メイプル茶道部

秋大好きな高校2年で来年受験!TT​・・・​・・さて、 さくら鯖で活動中のアキミヤです ヾ(​*゚▽​゚)ノ​ 主に[リア記]、[メイポ記]でやっていこうと思います^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またメンテですかw

12548826144acbfd3669b25.jpg

 「メイプルス」隠れてんぞ!


・・・・


困ったものです(´ ・ω・`)

明日学生の皆さんも、社会人の皆さんも学校や会社がありますでしょ?

俺も学生なんで、学校ある。。。。はずだったんですが orz

なんとインフルで学年閉鎖になってしまいました [壁]/□\*)・゜゜・.(金曜まで)

そして、土、日、月と休みつづきで、火曜学校行ったら水曜テストという・・・・ww

12548826124acbfd3487ad7.jpg



この6連休でメイポ楽しもうと思ったのになんなんだよ!w

テストあるから楽しめないわ、初日メンテでつぶれるとかwww

もうだめだめですね・・w

メイポが楽しめるのは大学からか!?w

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/07(水) 01:35:50|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

初動画投稿!

皆さん ヾ(*゚▽゚)ノ こんにちはー♪

今回初めて動画を投稿してみました^^


こんな感じになってます^^↓

12548826184acbfd3ab37a3.jpg


よかったら見ていってください Σd(≧▽≦*)

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/05(月) 23:30:44|
  2. [ぉぅぃ茶・アサシン♀] 記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

新マップ!クリムゾンウッド!?

.

皆さん ヾ(*゚▽゚)ノ こんにちはー♪  秋宮です!

なんとですね、今日はちょっと面白いところに行ってみましたよ~

ここで紹介されていた新マップ! 

クリムゾンウッドとやらに行ってみました (>ワ<)ノシ

テスト前になにやってる=====○)3゜)ノシ;.・;゛;ブッ

・・・

でも見ちゃったら行きたくなるでしょ?

・・・ 

・・・・・

じゃじゃん!

12548826304acbfd46a2568.jpg



・・・本当にいけるとは思いませんでした(´ ・ω・`)

行き方はこうです。

エルナス⇒試練の洞窟2⇒裏洞窟⇒クリムゾンウッド

試練の洞窟2からはむずいのでSSを参考に^^

12548826224acbfd3e7b663.jpg


ココ!のマグマに飛び込みます! あっちぃ><

12548826244acbfd405e817.jpg


すると、なんかここに飛ばされてるので、→行って~

12548826264acbfd4230098.jpg




また、ココ!に飛び込む!・・・・・・すると?・・・・





12548826304acbfd46a2568.jpg



って感じです^^

12548826324acbfd48e07e0.jpg



おぉ!こんなとこに人が!

え?必要なもの?

お金ください(´ ・ω・`)
                                                    =====○)д`);.・;゛;ブッ





おぉっとぅ! 背景と思っていた木でダメ受けた!
これは殴るしかない(゜L_゜ )

12548826354acbfd4b2cb3f.jpg


ふぉい!

フフフ

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

余裕だもんね~木に負けるわけ無いもn(ry






ん?  ・・・・・・





お金だ・・・・・・(´ ・ω・`)





さっきの人がくれるっていうのかな?

(´ ・ω・`)

いいの?





ぐへへ








こそこそ・・・・・・

いってぇええええええええ~~~~~~~ΣΣ┏(_□_:)┓iii




(゚д゜ )!?







(゚ロ゚屮)屮


12548826374acbfd4d7b550.jpg


!?お金がモンスターだと!?
・・・・な・・・なるほど、  欲深なユーザーを懲らしめるシステムか・・・

やるなネクソン(´ ・ω・`)

12548826394acbfd4fb72b1.jpg



俺がいけたのはここまで、これ以上はいけないみたい(´ ・ω・`)
ほかにもたくさんモンスターいたけど・・・
強くてssって言ってるばぁいじゃなかったorz

弱くて済みませんね ;w;

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/03(土) 22:25:27|
  2. [茶ネット・バッカニア♀] 記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

 (ρ.-)。o○Zzz…ねむ。。

             12548826474acbfd578e0b2.jpg



やばいです・・・・・

今日は授業中花粉症で鼻水すごくてTT

まったく集中できませんでしたorz

6日後てすとなのに・・・

ダイジョブなんでしょうか;w;

終わったら結果を報告しようと思います(´ ・ω・`)

恥じない点持って来たいと思いますので、応援よろs=====○)д`);.・;゛;ブッ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/02(金) 17:55:53|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よっしゃ!5時に起きましたよ!

やっとです・・・・やっと5時に起きれました。

さてさて、ジョギング行きますか ?d(≧▽≦*)






  

!?


12548826894acbfd815152a.jpg



暗っ!


え?


こんなに日が短くなってるんだっけ?

っと、そのとき、

母親がすごい顔で睨んできましたTT

母「夕べの洗い物やってないけど!?」

うっTT

そうなんです。昨日は寝ちゃいました(´ ・ω・`)


では一気に終わらせましょう^^;






少年洗い物中。。。。。。







~10分後~


おわったぁ~!

そして明るくなった~!

12548827144acbfd9a3ce96.jpg



日の変わりは本当に早いですね~ww


ん?最近リア記だけで、本題のメイプルやってないって?


ごめん;; テスト前だからそうそうINできないんだ(´ ・ω・`)

10月の10日から ばりばりいくよぉ~www

ってことで、 今のうちに走ってきま!



ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/02(金) 05:30:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アキミヤ

Author:アキミヤ

キャラクター紹介




サーバー:桜


名前:茶ネット
レベル:75
職業:バッカニア
状態:放置



名前:ぉぅぃ茶
レベル:51
職業:アサシン
状態:活動中

カテゴリ

めいぽ (4)
[茶ネット・バッカニア♀] 記 (2)
[ぉぅぃ茶・アサシン♀] 記 (3)
[茶ット・FM♀]記 (1)
[巫幻・ローグ♂] 記 (1)
リアル (6)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

